はじめに

このブログは大学を卒業してから1年間の留学に来ている私が、留学も終盤にさしかかったところで、留学の振り返りをしようと思ってはじめます。

留学のこと、就活のこと、これからのこと、いろいろ書きます、たぶん

来年社会人になってからも続けられたらな、、三日坊主克服したい

 

こっこ

愛しのペットの名前をちょっとアレンジしました

関東の最近ちょっとがんばってる田舎出身

都道府県ランキングで1番魅力ないらしいけど、地元すき。

 

幼稚園から高校までずっと地元にいました。

幼稚園・年長のとき1年間だけイギリスの田舎に。帰ってきたら英語は忘れてました。

    けど英語とか海外に興味が向くようになったのはこの経験のおかげ

小学校・ピアノ、英語、水泳とかいろいろ習い事させてもらいながらすごしまし

    ました。水泳は好きになれず挫折したので今はクロールと平泳ぎもどき

    しかできません。

中学校・なんだかんだテニス部を最後まで続けました。夏は真っ黒

    行事になると仕切りたガールでした。

高校・ 仕切りたガールは引退しておとなしくすごしてました。

    ちょっとおもしろいことが好きだったので

    友達に誘われて高校生クイズに参加しました、雑学好き

大学・ 地元を出て、東京の西のほうの森に移住しました。

    4年間キャンパス内の寮暮らしという、通学時間最短記録を更新しました

 

そしてこのあと1年間の留学でアメリカの西海岸にいます。(いまここ)

 

2017年夏頃から東京で社会人になる予定。