ラスベガスでアウトレットショッピング

私がラスベガスに行ったのは6月だったのですが、ラスベガスは6月も40℃くらいあって焦げるかと思いましたが物欲は暑さにも負けませんでした。

f:id:yurico1728:20161224171324p:plain

(参照:http://www.lasvegas4newbies.com/chap8-3.html)

ラスベガスにはダウンタウン周辺に3つのアウトレットがあります

1. ラスベガスプレミアムアウトレットノース

2. ラスベガスプレミアムアウトレットサウス

3.ファッションセンター

事前に調査した結果、ラスベガスプレミアムアウトレットノースが1番評判が良さそうだったのでそこに行くことに!

ラスベガスのダウンタウン(ストリップ)からは車で10分-15分ほどで行ける距離にあります、バスでも行けるようですが、私たちはタクシーを使っていきました!

上記のリンクのウェブサイトでも確認できますがたくさんのブランドが入っています

NIKEやaddidasなどのスポーツブランドから、Ralph Lauren、Lacoste、COACHなどなど。

化粧品ブランドのアウトレットショップもありました⚡️

朝から気合を入れていったので、アウトレット内にあるStarbucksで軽めの朝食をとっていざ出陣!

アウトレットの値下げ率は時期によっても変わるようですが、私たちが行った6月でも、だいぶお得に買い物ができたと思います!

f:id:yurico1728:20161224171111j:plain


TOMMY HILFIGERのBag $40

Hilfiger woman flower (香水) $20

POLO Cap $30
POLO Sweater $30

CLINIQUE lip $12

 

だいたいこのくらいの値段でお買い物できました:)

アメリカに来てから、日本で買うより欧米のブランドがやっぱりお買い得なので気軽に買いたくなってしまします、、あぶない。

帰国前とか買い物いっぱいしちゃいそう。

 


たくさんのお店があるので学生も、社会人の方も楽しめるのではないでしょうか!



サングラスと帽子はお忘れなく!